『ちゃりんこ手帖』増刷と関戸橋フリマ

090827-2.jpg予定よりだいぶ告知が遅くなってしまいましたが、夏のコミティアで売った自転車エッセイ4コマのコピー本「ちゃりんこ手帖」(24ページ)を増刷しましたので、正式に申し込みを受け付けます。
本についての詳細は、こちらをご覧ください。

ご希望の方は、お名前とご住所を記入の上、メール(kay●koguma.info←●を@に変えてください)にてお申し込みください。本体1冊200円・送料80円の計280円になります。
代金のお支払いは、郵便振替でのご入金でお願いします。(郵便局で払込取扱票に記入し、ATMで振り込めば手数料は80円ですみます。)
メールをいただきましたら2日以内に郵便振替の口座をお教えします。ご入金確認後メール便で発送します。
また、以前にブログのコメント上でご予約いただいた方も、お手数をかけますが、事務的な都合上改めて名前とご住所を記入の上メールをくださいませ。

それから、告知がギリギリですが、明日17日(土)に行われる関戸橋フリーマーケット(以前の日記)にも、余剰パーツと一緒に数冊持参して売る予定です。
このブログを読んで来るという方はまずいないと思いますが、ご興味のある方は探してみてください。
朝8時くらいには出展できたらいいなぁ(^ ^;)

投稿者:kay 2009年10月16日 22:43

コメント: 『ちゃりんこ手帖』増刷と関戸橋フリマ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス