関戸橋フリマ

091018.jpg

というわけで、行って参りました「関戸橋フリーマーケット」。
今回は、相方の度重なるカスタマイズのおかげで余ったパーツがいくつかあったのと、試しに売れるかと「ちゃりんこ手帖」も持って行き、見るだけでなく出展しました。
とはいうものの、時間も主催者も参加費もなにもない今時アバウトなフリーマーケット。
持ってきたブルーシートをそのへんの空いているスペースに適当にひいて物品を並べるだけという感じ。

サイクリストは朝が早いので、売る気満々の人は朝5時とか6時から来て売り買いを始めているらしく、7〜8時台に決着がつくこともあるとか。午前中がピークで、お昼くらいにはもう人が減り始めるようです。
でも、朝寝坊した私たちは到着したのが8時45分くらい。
ぼんやりと座っていても、午前10時40分くらいには一部を除いてほとんどが売れてしまいました。
「ちゃりんこ手帖」も持って行った10部があっという間に完売。まーびっくり。
たいして売れないと思っていたので、また少し増刷せねば・・。(^ ^;)

ちなみに、11月のコミティアは、オケのGPとバッティングしているのでお休みします。
「ちゃりんこ手帖」を年内に欲しいという方は、通販(下記日記参照)を利用してくださいませ。

投稿者:kay 2009年10月18日 11:57

コメント: 関戸橋フリマ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス