まつりのあと

090827-2.jpg報告が遅れましたが、無事にコミティアは終了しました。
結局、最後は徹夜をし、仕事ではそんな無理は絶対にしないという恐ろしいハイスピードで24ページのコピー本を出しました。
が、時間が足りなくて頒布用にプリント出来たのはたったの21冊。
自転車人気なのか意外に好評で、午前中の1時間でほとんどはけてしまいました。
後はだらだらと既刊本やてぬぐいを売りながら、徹夜明けで朦朧とした状態で会場をうろうろしてました。

新刊の方は、自転車をネタにしたエッセイ4コママンガ『ちゃりんこ手帖・Petit』です。
欲しいという人が何人かいるので、9月下旬に誤字脱字や仕上げ等を直した改訂版を増刷予定です。
少し多めに増刷する予定なので、興味のある方はご連絡ください。(1部200円)
参考までに1ページ目のサンプルです。クリックで拡大します。
090827-3.gif

余談ですが、そんな状態でもガンダムはしっかり見ました。
これでもう思い残すことはありません。(いやいや(^ ^;))

090827-1.jpg

投稿者:kay 2009年08月27日 11:55

コメント: まつりのあと

大変お久しぶりですm(_ _)m
欲しいのですが、郵送OKでしょうか?

投稿者 meg : 2009年08月27日 19:07

私にも1冊お願いします

投稿者 きゃわ : 2009年08月28日 10:42

>megさん、きゃわさん
どうもありがとうございます。
megさん、お久しぶりです。
郵送の場合は、200円+送料になります。
とりあえず2冊分は優先的に確保しますが
来月下旬以降にならないと作業できないので、
通販可能になった時点でまた改めて告知します。

投稿者 こやま : 2009年08月28日 17:00

よろしくお願いします!

投稿者 meg : 2009年08月31日 18:21

私も確保お願いします〜。
コミティアは帰省に引っかかって行けなかったのです。

投稿者 さかどん : 2009年09月01日 22:23

>さかどんさん
了解しました。
思ったよりたくさん刷らないといけないなぁ。
ありがたいことです。

投稿者 こやま : 2009年09月02日 17:13

お久しぶり~
私も1冊欲しいです~
最近、ミニベロちゃん買って、週末は手賀沼ぶいぶい(←死語)いわせてまっす

住所も変更になってるんで、告知のあとにまた正式に連絡しますね~

投稿者 Cokin : 2009年09月03日 20:45

>Cokinさん
おおう、久しぶりです。
お元気でしたか?
ミニベロ、何に乗っているんでしょう?
後ほどまたご連絡くださいませ。

投稿者 こやま : 2009年09月04日 12:23

手ぬぐいはもう売ってないのですか?(手ぬぐい好き)

投稿者 Masako : 2009年09月10日 15:55

>Masakoさん
こんにちは。
てぬぐいは、在庫僅少になったので
イベント売りのみにしています。
もし遠方でどうしても・・という場合はご相談に乗りますので
ご連絡くださいませ。

投稿者 こやま : 2009年09月13日 10:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス