コミティア98に参加します

111029-7.gif

ギリギリの告知になってしまいましたが、10/30(日)のコミティア98に参加します。

2011年10月30日(日)11:00〜16:00
東京ビックサイト西1・2ホール /スペースNo.P11b「こぐま工房」

今回の新刊は、前回の「くるくるペダル」の続き2冊です。
ますます自転車濃度は濃くなっております。

111029-3.jpg

『くるくるペダル・3』
B6くらい・フルカラー20ページ・300円
つくば〜ひたちなか茨城ポタリング、2010年宇都宮ジャパンカップ観戦記などなど。
1本新作を描きおろしてます。

111029-4.jpg

『くるくるペダル・4』
B6くらい・フルカラー20ページ・300円
2010年サイクルモード探訪、青梅蕎麦めぐりポタリング、自転車の体の悩みなどなど。

111029-6.jpg

3巻と4巻を両方買ってくださった方には、先着でオマケににゃんこ先生啓蒙ステッカー(46mm角)を差し上げます。(カゲンガーに同封したものより大きいです)
耐水耐光なので、自転車やボトルに貼ってもオッケーよ。
しおりとクリップ付き1〜2巻セットも少し持って行きますので未見のかたはぜひ。

111029-5.jpg

並べると結構きれいです。(笑)この後、6巻まで続きます。

また、近況描きおろしペーパーの他、11月22日からの7人の女性作家によるクリスマス展『7 Stella's Christmas 〜ななつの夢見星〜 』のかわいいフライヤーも配布します。詳しくはこちら。ぜひ持って行ってね!
本を買ってくださった方には問答無用に差し上げます。(笑)

下のエントリーに書いた「古本屋マップ」も希望者に差し上げますので声をかけてくださいね。

投稿者:kay 2011年10月29日 12:52

コメント: コミティア98に参加します

はじめまして。いつもJスポのサイクルロードレースの時期にツイッター拝見しております。エバンスさんの両手飲み最高でした。
ところで、今度吉祥寺での展覧会場に、くるくるペダルは置いていますか?
私は吉祥寺の近くに住んでまして、しかも自転車好き!宇都宮でフミに握手してもらいましたー。で、猫飼ってます♪

投稿者 danidani : 2011年11月11日 14:59

>danidaniさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
(二重投稿になっていたので1つ消しました)
ツールのラクガキ見てくださったんですね。
ありがとうございますー。
お察しの通り、吉祥寺の展示には「くるくるペダル」既刊4巻販売いたします。
ぜひご都合のよい日に覗いてみてください。
自転車&猫好きということで今後ともよろしくですーw

投稿者 こやま : 2011年11月11日 17:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス