コミティア97

97web.gif

来るコミティア97に出展参加します。
8月21日(日)11:00〜16:00 有明・東京ビックサイト東5・6ホール
ブースNo.N19a「こぐま工房」

110818-1.jpg

今回の新刊は2冊。
フルカラー冊子になります。

今年の春までケータイ週アスで連載配信していた自転車エッセイ4コマ『くるくるペダル』を一部まとめました。
ちなみに全部で172本あり、1冊にまとめるのはコスト的にも無理があるので、ディアゴスティーニ方式でコミティアごとに少しずつ刊行します。全6巻の予定。


110818-2.jpg

『くるくるペダル・1』
B6くらい・フルカラー20ページ・300円
自転車あるあるや引越ネタなどなど。

お試し読み(クリックすると大きい画面が出ます)
110818-s1.jpg 110818-s2.jpg

『くるくるペダル・2』
B6くらい・フルカラー20ページ・300円
江ノ島ロングライド、2010年ツール・ド・フランス観戦よもやまなどなど。

お試し読み(クリックすると大きい画面が出ます)
110818-s3.jpg

2冊とも買ってくれた方には先着でオマケをつけようかと思ってます。

絵とノリはゆるいですが、適度に自転車度は濃いです。
また、自転車に興味がない方も、日常のゆるいエッセイ4コマとして楽しめると思います。
萌えも熱血もストイックな自転車道もありませんが、もうちょっとゆるく楽しめる自転車マンガが読みたいんだよね〜という方、ここにあります!(笑)
ぜひぜひお手にとってください。


その他、「颯爽美猫カゲンガー」2種、ぱらぱらマンガ、豆本など既刊在庫も持っていきます。
「ちゃりんこ手帖」は残部僅少。
それなりに重要情報の載ったペーパーも配布予定です。
よろしければ、お立ち寄りくださいー。

投稿者:kay 2011年08月18日 20:58

コメント: コミティア97

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス