漫画家さん達のコニーちゃんまつり

昨年Twitter上で、ポンキッキーズでおなじみのコニーちゃんの生みの親・ケロケロキングさんを中心に、漫画家やイラストレーターの間で、コニーちゃんのファンイラストを描くことが流行っていました。
ノリで私も1枚描いたりしていたんですが・・・
なんと!来る8月13日(土)~8月28日(日)の16日間、りんかい線・東京テレポート駅構内の「ガチャピン・ムックのともだちステーション」でリアル展示が行われることになりました。

そうそうたるメンバーの末席に私もまじっております。
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

期間中、コミケやコミティアに行かれる方は、帰りにちょろっと寄ってみてください。

110811.jpg 

投稿者:kay 2011年08月11日 22:38

コメント: 漫画家さん達のコニーちゃんまつり

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス