コミティア97終わりました

110822_3.jpgコミティア97は無事に終了しました。
ブースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました。
天気が悪かったわりに、お客さんは多かったですね。
おかげさまで、午後3時くらいには、新刊「くるくるペダル」1と2が持ち込み分完売、配布ペーパーもなくなってしまい、残り1時間はめぼしいものもなくなってぼーっとしてしまいました。
こぐま工房の個人誌では過去最高の売り上げ数だったのは、やはり自転車効果でしょうか。
にしても、一見さんもたくさん買ってくださったのでうれしいかったです。

在庫はまだありますので、次の機会にまた頒布したいと思います。
また、秋のコミティアには続きを出しますのでどうぞおつきあいいただければ。
通販も秋以降に考え中。少々お待ちください。

110822-1.jpg

撤収後は、東京テレポート駅構内で開催中の「漫画家さん達のコニーちゃんまつり」を見に行きました。
そうそうたるメンバーの中に私が混ざっているのは恐縮の限りでしたが、Web上では見られないコメントや寄せ書きなどもあり楽しめました。

こちらは28日まで開催中です。

110822-2.jpg

私の作品は、左下。

投稿者:kay 2011年08月22日 22:47

コメント: コミティア97終わりました

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス