古本屋マップと応援イラスト

111029-1.jpg

個人的に長い付き合いのある苔花堂書店さんから依頼されて、「東京古書組合中央線支部」の古本マップを作るお手伝いをしました。
デザインはごくシンプルなのですが、中野区以西の東京西部の古書店情報や古書即売展の予定がA2両面に網羅、情報がびっちり詰まっております。
お店や古書イベントで配布中なので、見かけたらぜひお手にとってください。

終わってしまったけど「池袋西口公園古本まつり」や10/27〜11/3に開催中の「神田古本まつり」の会場本部席でも配布されているそうです。

私も、コミティア98で希望者に差し上げます。
興味のある方は持って行ってくださいね。


111029-2.jpg

縁あって、川村一真先生の新刊「SHUAS」(電撃コミックス)の帯に、応援イラストを描かせていただきました。
(普通、帯イラストってもっと知名度の高い人が描くものだと思うんだけど・・・川村先生すみません(^ ^;))
かわいい女の子がたくさん出てくる4コマですが、いわゆる流行りの萌えとは違う活きのいい女子高生たちが魅力的です。
個人的には、同時収録されている「おとどけまなみさん」がお気に入り。
粋な笑いをもたらし、人を幸せな気持ちにさせてくれるハッピーな4コママンガです。ぜひお手にとってくださいませ。

投稿者:kay 2011年10月29日 12:07

コメント: 古本屋マップと応援イラスト

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス