関西コミティア39

報告がとても遅くなりましたが、10/16〜17に関西コミティア参加ついでに関西をぶらっとしてきました。
今回は、久しぶりに行きは深夜バスで。
少しグレードの高いバスにしたのに、一番前という不幸な?席で足が十分に伸ばせず苦しい思いをしました。2番目以降は前の席の下に足を伸ばせるのに、一番前は入口前の壁になっちゃって伸ばせないんだよね。
これって同じ料金でどうなの?と思うよ。

111024-1.jpg

111024-2.jpg

さて、関西コミティアは初参加。
昔のビックサイトじゃなかったコミティアの雰囲気と似ていてまったりしていてよかったです。
規模的には東京の半分くらいということで半分くらいの在庫を持っていったのですが、販売数は在庫全部を合わせて57冊ほどでした。
もうちょっと売れるかな?と思ったけど、知り合いから(関西コミティアでは)上々の数だとか。
Twitterを見てというお客さんや、ブースに来て迷うことなく買っていってくれたお客さんもいたり。
立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。
最近自転車を始めたんですという方も何人かいらっしゃって、楽しみながら役に立つ部分もあるといいなー。

111024-3.jpg

翌日は久しぶりの京都へ。
神社仏閣めぐりはなしにして、街をぶらぶらしました。
伊勢丹駅ビルで開催中の「ルドン展」、ぶらりと立ち寄った「ひとり食堂」でランチ、錦市場を通り抜け、sou・souなど気になっていたお店やとおりすがりの雑貨店を物色し、友人が参加していたanimation soupとシュバンクマイエル展とのコラボ企画「シュバンクマイエルに捧ぐ 共犯者たちの宴」関連展示の「宴のまえも宴のあとも」を観に、カフェ&ギャラリーアトリエともに行きました。

111024-4.jpg

写真は、錦市場の栗とアトリエともの期間限定メニュー「白ぞうさんのワッフル」。「黒ぞうさん」もあった。
鼻から出ているのは鼻血ではなく「りんご」。(笑)りんごのコンポートです。

投稿者:kay 2011年10月24日 18:14

コメント: 関西コミティア39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス