最低野郎

しばらくご無沙汰でした。
風邪に苦しめられ、〆切を延ばしまくって各所に迷惑をかけたため、必死こいて仕事してました。

ここ数日でぐっと寒くなってきましたね。
外で、山下達郎の「クリスマス・イブ」(オルゴールバージョン)を流しながら走る灯油車の音が聞こえてくると、「ああ、今年も冬がやってきたんだ」と感じます。(って、風情があるんだかないんだか)

071119-1.jpg

下弦さんもひきこもってます。
これって何かに似ているなぁ・・・と思っていたんですが。

071119-2.jpg

最低野郎なコレでした。
(わかる人だけわかってください)

そーかー。やっぱり下弦さんは、1/1スコープキャットですか。

なんだかネタがよくわからないって人は、こんなのはどうでしょうか?

071119-3.jpg

こたつに半身だけ入って、謎のポーズで硬直する下弦さん。
写真だとわかりませんが、しばらくこの状態で寝てました。なにかと通信してるんでしょうか。

投稿者:kay 2007年11月19日 11:58

コメント: 最低野郎

ぷぷぷ。このひきこもり写真、いい角度ですね。
下弦さん、このコタツの入り方はわざありです!
うちのは全身コタツの中に入ってのびてます。

投稿者 YONA : 2007年11月21日 14:02

>YONAさん
どうも下弦さんは、コタツに火が入っていると怖いらしく
火が入ってない時でないと全身入らないんですよ〜。
この時は、ホットカーペットをつけてコタツはOFFにしていたら
上半身だけ出してました。
下半身だけ入って寝ているのを見ると人間みたいですね。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年11月21日 15:48

こんばんは。
下弦さん・・・可愛いですね。
ちょっと怪しいところも良いですね(笑)
実家の猫たちもオコタから出てこないらしいです(--;
たまにオコタの中でうなされているらいいのですが、単に寝言みたいです。
バイオリンは乾燥しすぎて弦が外れてばかりです・・・単に練習の間隔が長いだけかもしれませんが(^^ゞ

投稿者 のんた : 2007年11月21日 23:49

>のんたさん
のんたさんの実家猫、コタツで寝言言うなんてかわいいですね〜。
夢でも見ているのか、暑くて寝苦しいのか・・。(^ ^;)
バイオリンの弦がはずれるって
糸巻きがすぐゆるむってことかしら?
いきなりはずれるとびびりますね。

投稿者 こやま : 2007年11月22日 16:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス