はこ猫

最近、猫なべというムービーが世間を騒がせているようですが、下弦さんも負けてはいられません。
(いや、猫なべも超かわいいっすよ)


070812-1.jpg

ここはどうかな。
ちょっとサイズが大きいにゃ・・・。

070812-2.jpg

ここもあんまり落ち着かない・・・。

070812-3.jpg

ここなら、サイズも深さもぴったりにゃーっ。


って、どこに入っているんですか? 下弦さん。

070812-4.jpg

答えは、1/20スコープドックの箱の中ですにゃ。

今日も狭苦しい場所を探してはいちいち入って、寝心地を確かめる下弦さんなのであった。。。

投稿者:kay 2007年08月12日 15:26

コメント: はこ猫

あぁ、かわいい......なんてかわいいんだ。
猫って、狭いところが好きですよね。暑い時くらい狭いところに入るのやめれば良いのに....

投稿者 mya : 2007年08月13日 10:45

1/1スコープキャット!

投稿者 アヲキトシナヲ : 2007年08月13日 18:44

下弦さんカワイイ。うらやましい。
ウチの子は、カメラの方にあんまり目線くれません…(泣)。

それにしても、猫箱って、壊れても、何故か直して使い続けてしまいますよね…。

投稿者 旅人 : 2007年08月14日 09:31

>myaさん
薄汚れてきたので、昨夜久しぶりにお風呂に入れたのに
今日もさっそく玄関のすみっこ(土足のところ)でごろごろしてます。
うがー。

>アヲキさん
うまい!座布団1枚さしあげます。

>旅人さん
猫の写真は難しいですね。
このポーズを撮りたい!と思っても
カメラかまえたとたん、目をそらしたり動いたりで
何度シャッターチャンスを逃したことか。。。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年08月14日 10:43

またもや 出遅れています。
今頃コメントごめんなさい。
しかし 下弦さん すっぽりはまっているのが
ちょーかわいくて思わず声が出てしまいました(^^;
今考えるとうちの猫は 亡くなる2,3ヶ月前から 
まるで思い出作りのように カメラに向いてくれる
ようになりました。
寝転がって猫をだっこして自分でシャッター切った
写真は 何故か同じような顔をして写っていて 
今でも宝物ですにゃ。

投稿者 あられ : 2007年08月18日 02:57

>あられさん
猫って狭いところにほんと入るのが好きですよね。
おかげで全身ほこりだらけです。
あられさんちにもにゃんこがいたとは。
いい思い出があってよかったです。

投稿者 こやま : 2007年08月19日 15:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス