終わりましたと風邪っぴき

071112.jpg

ぱらぱらマンガ喫茶、無事に終わりました。
お忙しいところ来てくださった方、来たかったけど来られなかった方もありがとうございました。
販売用のぱらぱらより、展示用(写真)のキャラメルボックス型ぱらぱらの方が人気でいろんな人に「売ってないの?」と聞かれたのは心苦しかったです。すみませんー。
でも、今回ポポタムさんに印刷を頼んだ販売フリップブックでは売り上げ1位だったのはうれしかったです。(作品で..というより、知り合いが買ってくれた・・という感じでしたが(^ ^;))
参加者メンバーがみんな達者でセンスある人たちばかりなので、刺激を受けた・・・というよりへこんだりもしましたが、楽しい展示でした。

それはさておき、先週の火曜くらいから体調を崩し、3日経ってものどは痛いし鼻水は止まらず、これはまずいと医者へ。
鼻にカメラ付きの管を突っ込まれて、鼻腔からのどの写真を撮られてしまいました。
今の耳鼻科ってそんなことするんですねー。
いつもの鼻炎に加えて鼻からのどにかけて、かなりはれているのがはっきりわかりましたよ。
これは、市販の薬じゃ治らないわー。私の前に診察してもらっていた隣のお兄さんは、扁桃腺まではれていて苦しそうでした。
どうも今年の風邪ってのどに来るみたいで、結構てごわいようです。

そんなわけで、先週の予定はまるつぶれ。展示も最終日は会場に出向いたけど、打ち上げも中座して週末は爆睡。
はっきり言って、仕事がまるで進まず各所にご迷惑かけてます。ご、ごめんなさい〜〜。
なんとか回復してきましたが、まだのどと体力は本調子じゃないっす。いつもなら2〜3日で治るんですが、こんなにひきずるのも久しぶりかも。
みなさんもご注意を。殺菌うがいと加湿を心がけてくださいー。

投稿者:kay 2007年11月12日 09:18

コメント: 終わりましたと風邪っぴき

おつかれさまでした。ぱらぱら、楽しかったです。
でも、確かにどうせなら「箱付き」で欲しいかも〜
私は加湿器を導入してから、結構体調がマシになりました(治りはしないけど)。

投稿者 mya : 2007年11月12日 12:48

おつかれさまでした! 
そういえば僕も気軽に「売ってください!」とかノートに書いてきてしまいました^^;

ところで体調のほう、大変ですね。どうぞお大事に。。

僕もまず喉に来ましたが、その後全部来て、最後は鼻がいつまでもぐずぐず。。

治ったと思ってもまわりじゅうみんなセキとかしてるから、まいりますよね。金曜のオケの公演のあとの飲みでも、ひどいセキを浴び、また少し体調くずれ気味です><

投稿者 AO : 2007年11月12日 15:06

お気をつけくださいませ。
実は私も、あのキャラメルぱらぱらに興味があって、売ってないのかな~と思ってたんですよ。

投稿者 Greenいっしき : 2007年11月12日 21:11

体調いかが?大事に大事にしてくださいませね!

ぱらぱら……
非売品だと、尚一層欲しくなるよぅ
会場でも欲しいと言って困らせてゴメンよぅ

おかげさまで、色々な方の作品にも(文字通り)触れられて、
ぱらぱらの奥深さに感動です。
ありがとう!元気パワーを送りますよ
むぅうん!元気補充~っ!!

投稿者 ともちん : 2007年11月12日 22:17

>myaさん
ご来場ありがとうございました。
加湿器はあるのとないのでは、だいぶ違いますね。

>AOさん
いえ、みんな気軽に言ってますから。(笑)
もうちょっと時間があれば少しは量産できたんですがー。
AOさんもどうぞお大事に。

>Greenいっしきさん
ご来場ありがとうございました。
でも、ホントに売るとなると少し値段が高くなるから
買ってくれる人いるかな?って感じです。

>ともちん
どうもー。
なんとか体力も回復してきましたよ。
元気ぱわ〜さんきゅー。

投稿者 こやま : 2007年11月13日 10:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス