明日から後半

071105.jpg

ぱらぱらマンガ喫茶、なんとか前半が無事に終わました。
週末は、休日の上ワークショップもあったりで、とてもたくさんのお客さんがひっきりなしに来てくれました。どうもありがとうございますー。のどもガラガラになりました。
詳しくは、のんきさんがマメに実況アップしているブログでご覧ください。[flip-flip yo!]
びっくりしたのは、少し疎遠になっていた友人が、「たまたま」ポポタムに来る用事があって、偶然にも再開出来たことでしょうか。こんなこともあるんですね。

明日からは後半戦。
まだぱらぱらしてない方はぜひご来場ください。
私は今のところ、10日土曜日(最終日)は在廊予定です。

投稿者:kay 2007年11月05日 17:00

コメント: 明日から後半

昨日はどうもでした。
すごいぱらぱらばかりでびっくりでした。
会社の女の子に紹介しました。誰か行くかもです。
また作品楽しみにしています。

投稿者 Greenいっしき : 2007年11月05日 21:47

>Greenいっしきさん
ご来場ありがとうございましたー。
数年ぶりでしたが、全然変わってないですね。(笑)
宣伝もありがとう。

投稿者 こやま : 2007年11月06日 16:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス