Kクリ★Myスタイル

最近のauの携帯電話には、EZケータイアレンジという待ち受けやメニュー画面を一度に変えられる機能があるんですが、『Kクリ★Myスタイル』というケータイアレンジサービスサイトで、クリスマスとお正月柄の待ち受けとメニューを作らせていただきました。
11/15から配布(有料)されているはずなんですが、私の携帯はauでケータイアレンジ機能もあるにかかわらず、対応機種でないので見られません。(^ ^;)
対応機種をお持ちで興味ある方がいらっしゃったら、チェックしてみてください。

qr.gif

こんな感じです。(左・クリスマスメニュー、右・お正月待ち受け画面)

071121-1.jpg 071121-2.jpg

投稿者:kay 2007年11月21日 15:28

コメント: Kクリ★Myスタイル

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス