わくわくまちがいさがし

070906-1.jpg以前にお仕事した『おもしろなぞなぞ』と同じ「あそびのたからばこ」シリーズで、『わくわくまちがいさがし』という本が出ました。
今回は5人のイラストレーターさんが参加していて、私は2章「学校でまちがいさがし」を30Pほど担当しています。
国語、音楽、体育、理科の実験、給食などなど学校をテーマにいろいろ描かせていただきました。
例によって、一般書店売りしていないのですが、ダイヤ書房さんがこのシリーズを取り扱っているので、そのうちアップされるのではないかと思います。
興味のある方はどうぞ。


ということで、ひとつ問題。
野球のホームランボールはどこに行っちゃったでしょうか?
クリックすると大きい画面が出ます。

070906-3.gif

投稿者:kay 2007年09月06日 14:20

コメント: わくわくまちがいさがし

おっ!見つけた!

ふーー意外と難しいですね!!
(そして描くの大変そうだ・・・30Pって、どひ〜!)

投稿者 ふみへー : 2007年09月06日 23:39

>ふみへーさん
相方は一発で見つけてしまいました。目の付け所なのかな〜。

教室とか描くの大変だよね。(と、同意を求める(^ ^;))
ちなみに、「まちがいさがし」って2枚目は一部変えるだけだったり
答えのページもあったりするんで
実質半分のページ数くらいしか描いてないっす。(笑)

投稿者 こやま : 2007年09月07日 14:07

みーっけた (ノ⌒▽)ノわ〜い♪
網膜剥離をやるまえはこの手のもの大好きでした。

投稿者 あられ : 2007年09月10日 00:51

>あられさん
見つかりましたか。
目は大事にしてくださいね。

投稿者 こやま : 2007年09月10日 15:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス