不義理日記

台風一過、秋雨も続いてすっかり過ごしやすくなりましたね。

実は私、河童展にご来場いただいた方へのお礼と普段お世話になっている方々向けに、残暑見舞いなんぞを作ろうと、ポストカード用紙と50円切手を買ったに関わらず、気が付いたら秋になってました。(がーん)
さすがにもう出せない・・・申し訳ないです。
それより、未だに「お中元」などと言っているトップページをなんとかしなくてはー。


ところで、年内のイベント予定をちょろっと宣伝。

■ぱらぱらマンガ喫茶-秋だ!満腹満喫-展公式サイト公式ブログ
10/30(水)〜11/10(土) ブックギャラリー・ポポタム(目白)にて。
「ぱらぱらマンガ」(flip book)を愛するアーティストがオリジナルぱらぱらマンガを発表するというおもしろい企画展の2回目に参加します。もちろん全部実際にぱらぱら出来ます。
私はともかく、知る人ぞ知るすごいアニメーターさんイラストレーターさんでいっぱい。見応え(めくりごたえ?)ありそうです。

■エルムの鐘交響楽団・第20回演奏会
例によって、所属オケの演奏会が、12/2(日)14:00〜に中野ZEROであります。
日曜午後なので、遠い方も来やすいかも。曲もいいですよ〜。
今回、ばよりん演奏だけでなく、別のところでもちょこっとお手伝いする予定です。(何かは後ほど)

よろしかったら、予定に入れてくださいませ。
間際になったら、また改めてお知らせします。

投稿者:kay 2007年09月10日 15:24

コメント: 不義理日記

イベント精力的ですね〜。
行けそうだったら行きます。

投稿者 さかどん : 2007年09月14日 22:05

>さかどんさん
精力的・・というか
前から決まっていたのがたまたま近い日程になってしまったというか。
都合が合いましたらおいでください〜。

投稿者 こやま : 2007年09月15日 21:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス