最近の下弦さん

涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してますね。
そんな下弦さんの今日この頃。

070917-1.jpg

びよーんとのびるよ下弦さん。


070917-2.jpg

ちょっとセクシー下弦さん。


070917-3.jpg

なんとなくグレムリンな下弦さん。


070917-4.jpg

最後にアップだよ下弦さん。

「ファンサービスってなかなか疲れるにゃ・・・」

投稿者:kay 2007年09月17日 14:54

コメント: 最近の下弦さん

そんなこと言わないで、サービスお願いしますよ〜

投稿者 mya : 2007年09月17日 19:04

(ノ⌒▽)ノわ〜い♪下弦さんだぁー
ありがとう〜〜〜

投稿者 あられ : 2007年09月17日 22:51

きゃ~ぁぁ♪ 下弦さんだぁ(^▽^)
びよーんとのびてる下弦さん
謎の生物化してますね(笑)
でも可愛いw

投稿者 ミケ : 2007年09月18日 17:13

>myaさん
サービスお願いしてみます。

>あられさん
喜んでいただけで下弦さんも喜ぶかと。(笑)

>ミケさん
最近多いですよ、びよーん。
いろんなところでびよーんとのびてます。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年09月18日 22:50

あばば…下弦さんカワイイ…(´Å`)
びょーん、いいですね、びょーん。妙に安定している…。

投稿者 旅人 : 2007年09月20日 17:44

>旅人さん
びょーーん。
うなぎ猫と呼んでください。(笑)

投稿者 こやま : 2007年09月20日 21:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス