タマゴ・ト・テ

060810.gif

以前に、友人に頼まれてミシン作業をやったと書きましたがどうやら無事に公演が終わったようで。
毎年、長野県飯田市で開催されているいいだ人形劇フェスタに参加した「たまにゃんカンパニー」のためのものでした。
作ったものは、タマゴ椅子カバー12枚+3枚とミニパンフのデザイン。
ここに写真があったので、リンクしときます。
現物のソファを見られなかったけど勘でサイズギリギリで作ったらピッタシだ。(笑)
お芝居もキッチュでかわいいです。またどこかでやったらいいなぁ。
(読んでるかな?ミシン近いうちにお返ししますー。実はこれを作っている途中で針を2本折りました。ごめんです。(^ ^;)>私信)

それにしても、お金にならんことばっかりしていますなー、わたしは。
もうこれは治らないビョーキです。
もちろんお金になるお仕事も大好きですので、どうぞよろしゅう。(笑)

投稿者:kay 2006年08月10日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/40

コメント: タマゴ・ト・テ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス