うだうだ雑談

毎日の蒸し暑さにうだうだしてたらもう6月下旬ですよ。
仕事もしつつ、友人に頼まれてミシンで布をガシガシ縫ったり雑用をこなしたり。
ミシン作業をするかわり?に『ダヴィンチ・コード』を借りたんだけど、こんな時に限って図書館に予約していた本が「用意できました」なんて通知が来るしー。
読む余裕なんてあるんか?わし。(^ ^;)
あと、久しぶりに出展しようかなーと夏のコミティアに申し込みをしました。

「ハチミツとクローバー2」が6/29(木)より放送開始
原作の方は、最終回が近づき妙にシリアスな展開になってます。アニメ版は最後までやるんかな?
ハチクロの次は将棋マンガという噂も。そういえば、真山と先生が将棋を指す話もあったね。羽海野さんって将棋好き?

投稿者:kay 2006年06月21日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/19

コメント: うだうだ雑談

ああ、またハチクロアニメの季節到来ですね〜。
それはそうと次回作は将棋!?ですか?
「ハチミツの棋士クローバー」!
ハチミツ星からやってきた将棋の達人クローバーが地球と将棋の平和のために日夜たたかう、という逆走アクションラブコメディ!<絶対違うって。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年06月24日 15:52

>アヲキさん
また野球延長に気をつけながら録画しないと。
>「ハチミツの棋士クローバー」
女子高生麻雀マンガを描いたアヲキさんなら描けそうです。(笑)

投稿者 こやま : 2006年06月25日 00:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス