こども音・楽・館2011

110622-1.jpg

東京フィルハーモニー交響楽団「こども音・楽・館2011 未来への架け橋〜第九のチカラ〜」の宣伝イラストを描かせていただきました。
チラシの他、ポスターなどにもなっているようです。

子どもたちの第九の歌声が日本中に届くよう久しぶりに第九をヘビーローテーションしながら気持ちを込めて描きました。
そして、この手のイラストではなにかと省略されがちな、ヴィオラやファゴットなどの奏者もちゃんと描いてます。(笑)
楽しいコンサートになると思いますので、夏休みはお子さまと一緒にぜひオペラシティに!

リンク先の公式サイトには、チラシのPDFがアップされてますのでご興味のある方はどうぞ。
上記「ぱらぱらマンガ喫茶展」@阿佐ヶ谷の会場にもチラシを置いておきます。

投稿者:kay 2011年06月22日 11:59

コメント: こども音・楽・館2011

オペラシティの入り口んとこにどーんと貼ってあったよ。
こやまさんの絵によう似よるなあ思ったら本人だったw
写真撮っとこうか?

投稿者 え : 2011年07月31日 19:28

>えさん
おお、そうでしたか。
ポスターになるとは聞いていたんですが
まだポスターの実物は見てないんですよー。
ついでがありましたら、写真撮っておいていただけるとうれしいです。

投稿者 こやま : 2011年07月31日 20:04

おっけー。写真撮ったら送るわー。現物でっかかったので正面からは撮れないかもしれんけど、お楽しみに。
上の投稿ダブったので、すみませんがどっちか削除お願いしやす。

投稿者 え : 2011年08月01日 03:17

>えさん
えー、そんなにでっかいんですか。(^ ^;)
見に行きたいけど行けそうにないんで
よろしくお願いします−。
公演当日には、私がデザインしたTシャツを着て演奏して
販売もあるみたいです。
(だぶったコメントは削除しました)

投稿者 こやま : 2011年08月01日 11:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス