ぱらぱらマンガ喫茶展vol.4 「HIKARI〜光〜」

110601-1.jpg

■ぱらぱらマンガ喫茶展 vol.4 「HIKARI〜光〜」

6月6日(月)〜12日(日)10:00〜21:00
※6日は14:00から開場、12日は18:00で終了になります。
コピス吉祥寺・ソーラーギャラリー

6月25日(土)〜7月9日(土)9:00〜18:00(9日は16:00まで)
細田工務店 杉並リボン館(阿佐ヶ谷)

※好評につき7月9日(土)の16時まで会期延長になりました!
8日18:00〜21:00までプチパーティやります。参加費500円で誰でも参加できますのでぜひおいでください。

アニメーター、イラストレーター、デザイナーなどが手製のぱらぱらマンガ(flip book)を展示するイベントも4回目。
私の参加も3回目になります。
今回は「光」をテーマに各作家が手作りの1冊を持ち寄ります。
土日はぱらぱらマンガのワークショップも行う予定です。
吉祥寺と阿佐ヶ谷の巡回展示になりますので、お近くの方はぜひいらっしゃってください。

最新情報は、順次「ぱらぱらマンガ喫茶展公式ブログ」にアップされますのでチェックを。
第4回についての詳細はこちら

※会期終了までこちらのエントリーがトップになります。

投稿者:kay 2011年07月08日 00:00

コメント: ぱらぱらマンガ喫茶展vol.4 「HIKARI〜光〜」

ご無沙汰しております。
ハガキありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
私の方は何とかやっております。

ネコじゃ関係も、相変わらず年三回くらいみんなで集まっています。つい先週も、小林(前日が結婚式)、江橋(ロンドンから帰国、一児の父)、嶋村(いまや税理士)、神尾夫妻(9月にお子さんが)で飲みました。

投稿者 Greenいっしき : 2011年05月10日 21:52

>Greenいっしきさん
ご無沙汰ですー。
嶋村くんと江橋くんと上地さんには、一昨年かな?会いました。
小林さんの結婚と神尾くんに子どもとは!
縁が続いているのはうれしいですね。

投稿者 こやま : 2011年05月11日 17:24

相変わらずのラジオ好きは変わらず、
伊集院光のラジオで
お兄さんのことを話していたのをきっかけに、
当時のネコじゃ紙系のワードを検索したら、ここに着きました。
皆さんとお別れしてから18年にもなります。
覚えていらしゃりますか?
当時は毎月、素敵なイラスト付の郵便を頂いていただいていたのに、お礼も出来ず、すみませんでした。

アスキーもここ10年間、毎週購読していたのに・・・。

今後も山形の田舎からご活躍を期待しています。

ネコじゃ紙、後期スタッフの伊藤でした。

投稿者 伊藤俊輔 : 2011年07月23日 16:48

>伊藤さん
返信遅くなってすみません。(^ ^;)
誰かと思ったらどうもお久しぶりです。
当時のスタッフは、特に男性陣はまめに集まって呑んでいるみたいで
細くではありますがつきあいが続いています。
考えてみるとあれからそんなに時間が経っているんですね。
びっくりです。

投稿者 こやま : 2011年08月01日 11:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス