『くるくるペダル』長期連載開始!

100813-1.jpg

告知が遅れましたが、5月に短期集中連載したケータイ4コマ『くるくるペダル』が、先週木曜から連載再開しております。
今度は短期ではなくしばらくずっと続きます。
ケータイ週アスは、盆も正月もなく休みなしで配信されるということで、まさに「休息日なしの終わりが見えないロードレース」が始まりました。(^ ^;)
人生初の週刊連載です。
とはいうものの、実際の内容はゆるゆるでございます。

自分も含め、携帯コンテンツはなにかと敷居が高いのですが、自転車と猫が好きな方はよろしかったら読んでみてください。
短期連載時の4本は常時お試し読み出来、更新日(毎週木曜)のみ新作4本も無料で読むことが出来ますので、木曜日にアクセスしていただけるとお得です。

投稿者:kay 2010年08月13日 15:33

コメント: 『くるくるペダル』長期連載開始!

全4冊とてもおもしろく読みました。もっと続いて欲しい!!!!
こういうかたちでわかりやすい自転車の乗り方ガイドができたら売れませんかね。

投稿者 小林成基 : 2011年12月08日 12:07

>小林さん
先日はどうもありがとうございました。
私ももうちょっと続けたかったんですけどね〜(^ ^;)
実はもう少し続きのストックはあるので
機会がありましたら読んでいただけるとうれしいです。

投稿者 こやま : 2011年12月08日 20:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス