次はペトルーシュカ

100621.jpg引越は無事に終わったものの、修羅場続きで落ち着かない日々を過ごしています。
来週にやっと一段落して残りの段ボール箱を片付けられそうなんですが、その〆にはこれ。
校了とバッティングしているなんてどーよというスケジュールです。(^ ^;)

というわけで、ブログ復活でいきなり宣伝で恐縮ですが、毎度毎度の演奏会のお知らせです。
今回のメインは、バレエ音楽「ペトルーシュカ」。ベートーヴェンとボロディンもあるよ!

今回も印刷物関係のデザインを担当したんですが、仕事の修羅場と重なって泣きそうでした。(T_T))
メールをくだされば、当日招待チケットをご用意しますし、なかのゼロ・ロビーに置いてあるチラシ(画像のもの)を受付に出せば無料で入場できます。
ぜひふらっとおいでくださいませ。


-----エルムの鐘交響楽団・第24回演奏会------
2010年 6月26日(土)
■開場/18:00 開演/18:30
■場所/なかのZERO大ホール
■料金/1000円(全席自由)
■指揮/井田勝大

■曲目
ボロディン:交響詩「中央アジアの草原にて」
ベートーベン:交響曲第8番ヘ長調 作品93
ストラヴィンスキー:バレエ音楽「ペトルーシュカ」(1947年版)

詳細は、こちら

投稿者:kay 2010年06月20日 11:40

コメント: 次はペトルーシュカ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス