コミティア終わりました

コミティア91から帰還。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
新刊は出来ていたものの、4ページのペーパーと付録のしおりを作るのに徹夜して行ったというアホな私です。
時折朦朧としていて失礼な応対をしていたらすみませんでした。

コミティアは何度か出展参加しましたが、今回は複数のお客さんとお話できたり、飲み会も楽しかったりでとても後味がよかったです。
たぶん5月も参加しますので、どうぞよろしくです。

新刊の通販は近日中に体裁整えて、またブログの方でお知らせします。
ねこの日(2/22)にスタート出来るとちょうどいいけど、どうかなー。(^ ^;)
レトロ印刷JAMのお店でも売っていると思うので、大阪の方で興味のある方はぜひお店を覗いてみてください。


100215-1.jpg

下弦さんも出演してますよ、新刊「こねこ手帖」


100215-2.jpg

トレーシングペーパーの表紙をめくるとこんな感じ。


100215-4.jpg

中身は茶色と濃紺のインクで印刷されてます。


100215-3.jpg

オマケのチロルチョコはこんな感じでした。
コミティア配布限定で、全部はけてしまいました。

さて、ほっとするのもつかの間、次は3/13(日)からスタートする『ぱらぱらマンガ喫茶展 vol.3garden』に参加予定です。ぜひ遊びに来てください〜。
実はまだ何もやってません。(^ ^;)準備をはじめねば〜。

投稿者:kay 2010年02月15日 22:30

コメント: コミティア終わりました

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス