コミティア91は『こねこフェア』

100209-1.gif
2/14(日)のコミティア91に出展します。
有明・東京ビッグサイト東4ホール・スペースNo.き19b
11:00〜15:30

絶対間に合わないと思いつつ、奇跡的なスケジュールで新刊を作ってしまいました。
一部の方にはお待ちかねの「ねこ本」です!

■『こねこ手帖』
B6版・本文28ページ・孔版印刷/中綴じミシン製本
袖の下ブラザーズを拾ってから里親さんへ引き渡すまでのあれこれを4コマ+αで描きました。
今回初めて、大阪のレトロ印刷JAMさんに印刷をお願いしました。
わら半紙に孔版印刷(要するにプリントゴッコ)という素朴な質感のかわいい本になると思います。出来上がりが楽しみ!
完成後は、レトロ印刷さんでも数部売っていただけることになりました。
(ちょっと変わった風合いなので、ビジュアルは完成後に写真を撮りますね)

今年初のコミティアはバレンタインデーということで、こぐま工房も便乗。
「こねこフェア」と称して、DECOチョコ(オリジナルチロルチョコ)をプレゼント!
新刊「こねこ手帖」を買ってくださった方に先着で下記の絵柄のお好きな1個を差し上げます。
きなこもち味というまさに「山吹色のお菓子」。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ〜。

100209-2.jpg

また、「ちゃりんこ手帖」などの既刊も持って行きます。
自転車ネタの新刊はありませんが、自転車ネタ入りのペーパーとポストカード(この絵柄)を配布予定。
ぜひ遊びに来てね。

投稿者:kay 2010年02月14日 00:00

コメント: コミティア91は『こねこフェア』

こんにちは〜
通販お願いします!

投稿者 きゃわ : 2010年02月10日 14:43

>きゃわさん
通販は、イベント後落ち着いて
体制が整いましたらお知らせします。

投稿者 こやま : 2010年02月10日 21:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス