こんなに大きくなりました

100114-1.jpg

こんにちは、下弦です。
今年も元気にゴロゴロしてます。
ふとん大好き♪

さて、2週間ほど前の話ではありますが、奴らに会ってきました。
飼い主のKさんは、多忙でなかなか猫ブログが作れないというので、代わりにご報告を。

100114-2.jpg

こばんくん。
ギャオスが脱皮していきなりでかくなるが如く、ちょっと見ない間に巨獣と化してました。
やまぶきより二回りでかく、下弦さんより一回り小さいくらいです。
なんつーか、体のでかい小学生のようです。
足がすごく太いので、たぶんもっとでかくなります。
次に会うのが怖い・・・。

100114-3.jpg

やまぶき姐さん。
美人猫に成長しております。
でかい弟を熱心にグルーミングする姿は、けなげな姉の姿そのもの。

今度のコミティアでは、2匹のことを描いた猫本を出すつもりですが、この時点でまだネームが出来てません。(ぎゃー)
某印刷所にお願いするつもりなんだけど無事に出来るんだろうか?(^ ^;)

投稿者:kay 2010年01月14日 18:45

コメント: こんなに大きくなりました

猫本楽しみです~通販でも買えるようにお願いします。

投稿者 まこと : 2010年01月17日 01:53

>まことさん
アイデアはぐるぐるしているんですが
ちゃんと描けるかどうか・・(^ ^;)あわわ。

投稿者 こやま : 2010年01月18日 10:55

こんばんは。
下弦さんが成長しているのかとドキドキチェックしたら、違いましたね(^^;
可愛いですね~~~でも、もう子猫から猫を飼う自信がありません。今頃遊び盛りなんでしょうねぇ。
本楽しみにしています!

投稿者 のん : 2010年01月21日 19:25

>のんさん
下弦はこれ以上大きくなったら困りますー。(笑)
子猫は育てている時はしんどい〜と思っていたのに
のど元過ぎればなんとやらで、
楽しい思い出ばかり思い出すのが不思議です。

投稿者 こやま : 2010年01月23日 16:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス