あけましておめでとうございます

100103.jpg

元旦早々、『アバター』3D吹き替え版を観に行きました。
映画はとてもおもしろかったけど、メガネが汚れていたせいなのか、少々目が疲れました。
XpanD方式のメガネは重いし暗いので、いつか2D版で見直したいです。

昨年12月から、ブクログというのを始めてみました。(右欄の本棚参照)
とりあえず読んだ本を羅列&一言コメントを入れてますが、こうして並べると自分がいかにマンガばっかり読んでいるかを露呈しているなあ。(笑)
最近こんなの読んだ(買った)という備忘録としては楽ちんなので、しばらく続けてみようかと思います。

と、ちょっと出遅れな新年のご挨拶ですが
今年もよろしくお願いいたします。

投稿者:kay 2010年01月03日 16:03

コメント: あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
ブクロク、ありがたく参考にさせていただきます♡
ちなみに私が最近良かった漫画?は「鉄本」テツモト。
様々な形の道連れ旅が面白く、旅番組の裏側を見るようでした。
って、まだ解説部分全部読みきれてない読み応え!

投稿者 エリーゼ : 2010年01月05日 20:37

今年もよろしくお願いします。

自分はあまり読書家ではないのですが、今年はブクログを参考にちょっと頑張ってみようかなと思っています。

3D映画は興味があります。メガネ使用者でも大丈夫なのでしょうか。

投稿者 とびた : 2010年01月05日 23:12

>エリーゼさん
「鉄本」って、確か「猫本」の鉄道版で出ている
アンソロジー集ですよね。
なんだかおもしろそうです。
それにしても、マンガばっかり読んでいるからこんなに頭が悪いのか・・・。(^ ^;)
今年もよろしくお願いします。

>とびたさん
私も読書家じゃないし、読む本は偏っているから
参考にはならないですよ。(^ ^;)
3Dはメガネかけている知り合いが何人も見に行っているので
大丈夫だと思いますが、目が疲れたという人もいました。
字幕より吹き替え、メガネ拭き持参をおすすめします。

投稿者 こやま : 2010年01月07日 12:37

あけましておめでとうございます。
私もやってますよ、ブクログ(http://booklog.jp/users/myac)。
ただ、本を読んでもつけ忘れることが結構あるんですけどね。

今年も下弦さんの登場シーンを楽しみにしています。よろしくぅ。

投稿者 mya : 2010年01月09日 17:07

>myaさん。
myaさんこそ読書家ですよね。
電車通勤とかしてたら、もっといろいろ読んだだろうなと思いつつ
ついつい軽く読めるのばかり選んでしまいます。
下弦さんは、現在こたつinでございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿者 こやま : 2010年01月10日 14:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス