ねこたつ

091230-1.jpg

こんにちは。下弦です。
こんな姿で失礼します。


091230-2.jpg

今年は、妙な奴らが突然我が家を暴れ回ったりと何かと気苦労が絶えなかったけど、今は平穏そのもの。
来年は、飼い主が変なものを拾ってこないよう目を光らせなくては・・・。


091230-3.jpg

最近のお気に入りはここ。
電気の入ったこたつの中は「ゴー」と鳴って怖いけど、ホットカーペットの上だと気持ちいい。
ちょっと熱いな〜と思ったら、こんな風に半身を出すとちょうどいいのだ。

と、最近の下弦さんは下半身がこたつです。
こたつ猫?・・・いやいや、「ねこたつ」と言ってください。

飼い主の方もだらだら冬休みしてますが、2月はコミティア、3月にグループ展と年明け早々準備などで忙しくなりそうです。
仕事も今年以上に充実させたいっす。サイトもどうにかリニュしたい。(毎年言っているような(^ ^;))
気長におつきあいしていただけるとうれしいです。
みなさま、よいお年を。

投稿者:kay 2009年12月30日 19:22

コメント: ねこたつ

あけましておめでとうございます。
下弦さんすっかり若返って、ご機嫌そうですね。
今年も下弦さんの写真楽しみにしています。
うぅ~ん毛並みが良いですね(^^)

投稿者 のん : 2010年01月04日 13:14

>のんさん
あけましておめでとうございます。
冬場は空気が乾燥しているせいなのか
下弦さんの毛はほわほわですよ。
今年もよろしくー。

投稿者 こやま : 2010年01月04日 18:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス