冬ごもりの支度

091115-1.jpg

ここのところ寒くなってきて、下弦さんも暖かいところを探求中。
これは、オケのちらしとチケットを入れている段ボール。床置きしていたら、収納されてました。
こんなところでくつろげるんでしょうか?


091115-2.jpg

あ、邪魔してごめん。
結構、くつろげるみたいです。

先週の話ですが、ブラザーズに会いに行ってきました。
なんかでかくなってたよ!(特に、こばんの方)
先方の獣医さんの見立てによると、オシキャットの血を引いているのでは?という話でした。
調べてみると、オシキャットのオスってかなりでかくなるみたいです。(^ ^;)

091112-3.jpg

まあ、2匹とも幸せそうでよかった。

投稿者:kay 2009年11月15日 17:00

コメント: 冬ごもりの支度

ブラザーズ寝顔、幸せそうですね(^▽^)
見ているこっちまで幸せ感に浸れちゃいます(笑)

Twitterでの名前を
前回のコメントで名乗り忘れていました
「yuki_ayu」です(^^ゞ

投稿者 ミケ : 2009年11月15日 19:38

なんですか、この笑顔は。鼻血でそうですよっ。
...いや、でも。下弦さんが一番です。えぇ。

投稿者 mya : 2009年11月15日 20:53

>ミケさん
ブラザーズは活動中は、とんでもなく暴れん坊で
里親さんも、かなり苦労しているようですが
おとなしい時はひざにゃんこしたり
このような寝姿を披露してくれるので
キレずにすんでいるそうです。(笑)

>myaさん
なんだか絵に描いたような笑顔ですよね。
下弦さんも、かわいい瞬間はたびたびあるんですが
なかなかシャッターチャンスに恵まれません。

投稿者 こやま : 2009年11月17日 10:23

ぎゃ~  癒されたっ!
ブラザーズの寝顔、たまらん!!
下弦さんの「なに?」って顔もツボだよ。
はふ~(*^-^*)

ついった忘れてた……

投稿者 ともちん : 2009年11月17日 15:17

ブラザーズ写真、まるで恋人同士ようでたまらない♡
下弦さんのひとり芝居のような連写と合わせてみると、対照的で面白いですね。
下弦さん、チラシから音楽を感じとっている!?

投稿者 エリーゼ : 2009年11月17日 21:36

>ともちん
鼻血もののワンショット。
他にも何枚かあるんだけど、これが一番でした。
癒されます・・・。(笑)

>エリーゼさん
里親Kさん曰く、「百合っぽい」そうです。
オスとメスなのに!(笑)
でも、そう言われるとそういう感じも。(^ ^;)
下弦さんは、今日もマイペース。

投稿者 こやま : 2009年11月18日 10:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス