ブラ1だよ〜ん

091107.jpgここんとこ自転車の話題が多いですけど、ばよりんも弾いてます。
ってことで、演奏会のお知らせ。

今回のメインはブラームスの1番、中プロに「シンデレラ」抜粋とクラシック初心者にも入りやすいプログラム。
棒を振るのは、Kカンパニーに活躍中の新進イケメン指揮者。
さらに、今まで地味めだった印刷物関係を一新!
ちらし・パンフレットなどぜ〜んぶ私がデザインして、自らの首を絞めました。(笑)
パンフレットもアマオケではあるまじきオールカラーでイラスト付きです。
(右画像はクリックで少し大きい画像が出ます)

ご興味のある方は前日までにメールをくだされば、受付にご招待チケットをご用意します。
連休中日ではありますが、お時間のある方はぜひー。

----------------------------------------------------------------------------------------------
エルムの鐘交響楽団・第23回演奏会
2009年 11月22日(日)
■開場/13:30 開演/14:00
■場所/なかのZERO大ホール
■料金/1000円(全席自由)
■指揮/井田勝大

■曲目
ブラームス:交響曲第1番 ハ短調 作品68
プロコフィエフ:バレエ音楽「シンデレラ」より抜粋
ワーグナー:歌劇「リエンツィ」序曲

詳しくは、こちら
----------------------------------------------------------------------------------------------

ついでに
遅ればせながら、備忘録代わりにTwitter始めました。
http://twitter.com/kay_koguma
ついでに、右サイドにブログパーツをつけてみたよ。

投稿者:kay 2009年11月07日 16:42

コメント: ブラ1だよ〜ん

お!?Twitter?
早速フォーローさせていただきます♪
私のアイコンは猫写真です(笑)
よろしくお願いします(^▽^)

投稿者 ミケ : 2009年11月08日 07:09

>ミケさん
どもです。
今のところ、あんまりたいしたことつぶやいてません。(笑)

投稿者 こやま : 2009年11月08日 22:13

ポスターのデザイン、色といい、素敵な秋ですね♡

投稿者 エリーゼ : 2009年11月11日 17:46

>エリーゼさん
ありがとうございます。
ブラームスの秋にかこつけて、ラックに差して目立つ色にしてみました。

投稿者 こやま : 2009年11月12日 11:30

はじめまして!
すだっちといいます。
猫好き・音楽好きでよくこちらに
遊びに来させていただいています~(^^)
私はなんと明日なかのZEROで本番です!
こやまさんももうすぐ本番ですねー
ブラームス、いいですよね~♪
がんばってください(^o^)丿
猫さんの可愛い写真、いつも楽しみにしてますー(*^_^*)

投稿者 すだっち : 2009年11月17日 08:13

>すだっちさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
ブログを拝見したら
すだっちさんは、チューバ吹きさんなんですね。
かっこいい!(笑)
明日の本番、がんばってくださいー。

投稿者 こやま : 2009年11月17日 10:43

いまとなってはもう終わってますが
念願かなって、よかったですね~

投稿者 愛宕町私設ライブラリ : 2010年04月06日 21:39

おお、ブラ1やったんだー
念願かなって、よかったですね~

投稿者 愛宕町私設ライブラリ : 2010年04月06日 21:41

>愛宕町私設ライブラリさん
はい、やりましたよー。
でもやりきったかと問われれば
1楽章を弾いた時点でバテてしまったという
体たらくでした。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2010年04月07日 22:19

> 1楽章を弾いた時点でバテてしまったという

あの曲って2、3楽章がいいんだよなあ
両端楽章は周囲に任せて、おいしい処取りしたい
オケから離れて久しいけど、たまにそういうのもいいですね

投稿者 愛宕町私設ライブラリ : 2010年04月09日 17:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス