ガンダムの今

090924-1.jpg

すっかりブログの更新が途絶えておりましたが元気です。
6月からこっちずーーーっと拘束されていた仕事からやっと解放されて、ようやっと遅い夏休みを満喫?してます。
連休中は、かねてから予定していた東京シティサイクリングに参加したり、久しぶりにオケ練習に行ったり、散財したり、だらだらDVDやブルーレイ観たり、本を読んだり、猫たちと戯れたりしています。
そろそろたまった雑用もせねば・・・・。

東京シティサイクリングというのは自転車の東京マラソン版というんでしょうか。
新宿都庁前から表参道、銀座を経てお台場で折り返し、佃島や皇居経由で神宮外苑のいちょう並木までというぐるっと41kmのコースを参加者2000名が完走目的で走るというイベントです。
この夏は仕事が忙しくて自転車にろくに乗れず、すっかり体がなまってしまったため、自宅からの往復は輪行するという体たらく。(^ ^;)
総走行距離は約50kmでしたが、へろへろになってしまいました。
(60km走っても平気な体だったのにー)

写真は、お台場で撮ったガンダムの今です。
腕だけありましたが、下の写真の通り、今や足の土台のみになっていると寂しさ。

090924-2.jpg

そんなイベントでしたが、大勢で走るのって、自分のペースで走れないストレスや自転車渋滞があって(マラソンと違って、一部を除いて交通規制なし)余計に疲れました。
参加するのはこれが最初で最後だなぁ、きっと。
月島や佃島の方も通ったんだけど、今度は個人的にゆっくり行きたいです。

帰りには、「サイクルスクエア北参道」なんていう自転車カフェに寄りました。疲労回復に効くというシトラスソイという怪しい味のドリンクと塩ロールケーキ食べたっす。
ケーキは結構おいしかったかな。
期間限定ショップらしいけど、自転車は流行っているんですねー。繁盛してました。

投稿者:kay 2009年09月24日 20:21

コメント: ガンダムの今

おつかれさまでしたー
連休中は追い込みだったけどオレもやっと完了したよ。GW〜SWまでこれにかかりっきりでした。なんと、来週からOAじゃん。はやっ。

投稿者 え : 2009年09月26日 05:14

>えさん
お疲れさまでしたー。
パイロットからですから、ほんと長丁場でしたよね。
私は3ヵ月半で数年分のアニメ仕事をやった気分です。(笑)

投稿者 こやま : 2009年09月26日 12:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス