暑中お見舞い

09aug.jpg

すっかり更新が滞ってしまってすみません。
なんとか生きてますー。
下弦さんは、(暑さで)死んでます。

こんな忙しい時に限って仕事の依頼が来たり(断ってしまったクライアントさんごめんなさいっ)、オケのちらしデザインをすることになったり、歯の詰め物が取れて歯医者に通うことになったりしてよろろえひー。
しかも、8/23はコミティアというのに、台割りしか出来てないよー。(もとよりオフセットはあきらめ、軽いコピー本を出す予定です。詳細は追って!)

そんな中でも、レイトショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ったり、F-siteに参加したりしました。
「サマーウォーズ」「ボルト」「仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」も観に行きたいよう。

そして、地方の友人たちが次々と参拝している中、未だ果たせないガンダム詣は出来るのか?
うーん、我ながらなんてヲタクなんだ。

関係ないけど、ネットでブラームスをググって知ったよ。
ブラームスって若い頃は結構イケメンだったり?
シューマンよりイケメンではないっすか。

投稿者:kay 2009年08月04日 16:11

コメント: 暑中お見舞い

若い頃のブラームスは素敵ですよね。

私はクララが書かせたという、肖像画が好きです。

http://www.netwave.or.jp/~iim/brahms.html

投稿者 もぐら : 2009年08月05日 00:32

>もぐらさん
この肖像画は初めて見ました。
他にあった写真?を見ても、20代はどれもかっこいいんですよね。
いつからひげ面になったんでしょう。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2009年08月06日 14:25

大変だったのぅ!
歯は大丈夫かい? 仕事するにもヲタするにも(笑)
身体が資本だからねぇ~!
お互い元気にまいりましょうぜぃ!!

投稿者 ともちん : 2009年08月10日 11:49

>ともちん
ともちんもお疲れさまでした。
実はこの日記の後、さらに別のイレギュラーなことが起き
一番大変で時間を取られてます。(うひー)
なんとかやってますが、お互い体には気をつけようね。

投稿者 こやま : 2009年08月10日 13:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス