暑気払い

090719.jpg

「うなぎ食べたい〜」と土用の丑の日には1日早かったのですが、近所のうなぎ割烹のお店に行って食しました。
うまー。

しっかり暑気払いしたので、また戦えます。

投稿者:kay 2009年07月19日 12:42

コメント: 暑気払い

良いなぁ。私はスーパーで買ってきたうなぎだよ....

投稿者 mya : 2009年07月21日 11:10

>myaさん
お店とはいえ並を選んだので(庶民・・・)
ちょっと足りないくらいでした。
でも、そのくらいがちょうどいいかも。

投稿者 こやま : 2009年07月21日 20:50

美味しそうだ~!!
次は二の丑で…!元気倍増!!
今年は土用期間中の31日に、
もう一回「丑の日」があるよね♪

投稿者 ともちん : 2009年07月24日 20:52

>ともちん
ともちんは、ここのうなぎを食べたことあるよん。
花火大会のうなぎ弁当がそうだー。
八畳の個室に通されてまったり食べました。

投稿者 こやま : 2009年07月27日 20:05

あ~~~!
…美味しかったー!! ジュルリ
記憶よみがえったヨ(^0^)/
そ~言えば、今年はウチのベランダから
花火見えてカンドーだったよ!!

投稿者 ともちん : 2009年07月29日 09:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス