街はぴ

長いGWの人は、今日は連休最終日という人もいらっしゃるんでしょうか。
私の方は、まじめに(いつもまじめだけど)労働していますが、そんな日に限って天気がよいのはなんなんでしょうか。
(ああ、走りに行きたい・・・)

ところで、先月から『街はぴ』という京王線が主催しているローカルなクチコミサイトのライターになって、ちまちま書いたりしてます。
多少ブログと重なっている内容もありますが、写真が違ったりもするので興味ある方は覗いてみてください。
頼まれてもいないのに、イラストも入れてます。
京王線、井の頭線沿線に住んでいらっしゃる方、何かネタがありましたら取材を兼ねて遊びに行きますぜ。(笑)

■街はぴ・私の記事一覧はこちら

投稿者:kay 2009年05月10日 12:46

コメント: 街はぴ

わ~ぁ  プロフィールに下弦さんが抱っこされてる写真がある♪

そっかぁ 下弦さんさんが記事を書いているのかぁ(=^▽^=)
下弦さんはスーパーにゃんこ(笑)

投稿者 ミケ : 2009年05月14日 00:05

>ミケさん
そうそう、実は下弦さんが・・・って、書いてるわけなかろう!(笑)
実は、だらだらしているは仮の姿で
知らないところで、パソコンをいじっているのかもしれないです。

投稿者 こやま : 2009年05月14日 16:30

イラストがぜいたくだにゃ。
みよしのたいやきって実在するんですね。食べたい〜(笑)


こちらでなんですが、「春のトロル」すごくよかったです〜。
さりげなく肩の力が抜けてて、まとまりがよくて
気持ちいい読後感でした!

投稿者 YONA : 2009年05月15日 17:33

>YONAさん
ははは、実はあのたい焼き屋さんは実在していたり。
ほんとは甘味屋さんなんですけどね。

マンガの感想もありがとうございます。
改めて見ると、絵に力が入らなさすぎって感じですが。(^ ^;)
YONAさんの作品も、ざらっとした鉛筆のタッチと
気持ちいい場所に着地する読後感ですごくよかったです。
また描いてください〜。

投稿者 こやま : 2009年05月16日 00:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス