クロスワードDay5月号

090402.gifあっという間にもう4月。
昨日は気の利いたウソでもつこうかと思ったけど、いいのが思いつかなかったよ。
先週末は、小金井公園で花見をやったのですが、桜は2〜5分咲きといったところで「つぼ見」でした。
しかも、・・・寒い。(笑)
今週末は満開になるでしょうか。土曜はお昼にお花見する人も、夜は演奏会来てくださいませ。

さて、2日発売の『クロスワードDay』5月号にカットを描きました。
カツオ型の変形クロスワードのページです。
にゃんこも描いてます。

投稿者:kay 2009年04月02日 12:05

コメント: クロスワードDay5月号

満開の人ごみが苦手の方には早めの「つぼ見」いいですね。
クラシックな響きもいい♪
つり吉にゃん平?のクロスワード、本屋へGOします。

投稿者 エリーゼ : 2009年04月03日 15:30

>エリーゼさん
東京西部は今週末が見頃みたいですね。
彼の名前はつりキチにゃん平だったのか!(笑)

投稿者 こやま : 2009年04月03日 20:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス