ちらし配りの少女

090325.gif

というわけで、演奏会のお知らせです。

今回は、レギュレーションがだいぶゆるくなりまして、ちらしを持って行けば「何人でも」無料で入れることになりました。
当日まで、会う人には配りまくろうと思うので、いやがらずに受け取ってください。(^ ^;)
その他、直接の友人知人に関わらず、興味のある方がいらっしゃったら、当日受付にご招待券を用意させていただきますのでご連絡くださいませ。(前日までメールオッケーです)

一部に話題?の侍な名前の指揮者さんは、うちのオケで振るのはとりあえず今回でラストになりますのでぜひー。


■エルムの鐘交響楽団第22回演奏会
2009年 4月4日(土) 18:30開場 19:00開演
なかのZERO大ホール
(JR・東京メトロ東西線 中野駅 南口から徒歩8分)

入場料:1,000円(全席自由)
指揮: 中橋 健太郎左衛門

<曲目>
シベリウス 交響曲第5番
エルガー エニグマ変奏曲
ボロディン 歌劇『イーゴリ公』より 「だったん人の踊り」
詳しくはこちら

投稿者:kay 2009年03月25日 14:25

コメント: ちらし配りの少女

親方って....顔も声も身体も態度もXLLサイズな団長ですか?
それとも腹黒いコンマスですか?

「人間じゃなくても入場可」にして下弦さんに来てほしい。

投稿者 mya : 2009年03月26日 10:28

>myaさん
ぶるぶる・・私の口からはとても・・
親方の正体はご想像にお任せします。
下弦さんは、箱入り息子なので外に出せませんですぅ。
(席に座っているのを想像するとかわいいけど。(^ ^;))

投稿者 こやま : 2009年03月27日 11:02

侍な名前の指揮者さん最後なんですか!
もう一度見たかった一部のものです(笑)
終わったら打ち上げ花見とかできそうな日ですね。
私は花でなく草刈りなどにかり出され、残念ながらうかがえませんが(泣)楽しい演奏お祈りしています♪

投稿者 エリーゼ : 2009年03月28日 02:26

>エリーゼさん
うちの方はここ数日の冷え込みで
まだ桜は2〜5分咲きというところです。
満開は来週ですね。
本番、がんばりますー。

投稿者 こやま : 2009年03月29日 14:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス