下弦さん、はい!

090206-1.jpg

全国に数人いると思われる下弦さんファンのみなさま、こんにちは。
仕事は暇になったものの、たまった雑用しないといけないわ、相方がギックリ腰になるわ、自転車に乗らなきゃ行けないわ、飲み会に行かなきゃいけないわで忙しくしている今日この頃です。(後半はただ遊んでいるだけのような)
先月からずっと寒中見舞いを出さなくては・・・と準備は始めているのですが、進みが遅いです。
このままでは、春になってしまう!(がびょーん)
調べたら、2月下旬くらいまでは「余寒お見舞い」でオッケーらしいです。がんばるよ!(^ ^;)

とりあえず、下弦さんファンのためにやらせっぽい写真を撮ってみました。

090206-2.jpg

ほんとはイヤだけどアイドルなので仕方なく仕事している匂いがぷんぷんしている写真になりました。
それにしても、白と黒だけって写真に撮りにくいです。

投稿者:kay 2009年02月06日 15:20

コメント: 下弦さん、はい!

わ~い 下弦さんだぁ♪

アイドルなので仕方なく仕事している匂い
たしかに ぷんぷんです(笑)
ちょっとご機嫌ななめ(眠いだけ?)な下弦さんさんも可愛いです(*^▽^*)

投稿者 ミケ : 2009年02月07日 09:24

あ、確かに顔が不機嫌。
でも、かわいいです。
今月は練習に行く予定です。きっと。多分。おそらく.....

投稿者 mya : 2009年02月07日 11:01

>ミケさん
最近、ふとんの上でくつろいでいるところで
片付けようとするとあからさまに嫌な顔をします。
あんたのものじゃないっちゅーに!(笑)

>myaさん
ここんところは、すっかりふとん猫と化している下弦さんです。
練習復活待ってますよ〜。
myaさんがいないと寂しいっす。

投稿者 こやま : 2009年02月07日 15:41

とても嫌そうな感じが良いですね(爆)
猫は嫌な場合はサラッと逃げるイメージでしたが?!
下弦さん人間味がありますね(^^)

投稿者 のん : 2009年02月09日 23:12

>のんさん
嫌なんだけど我慢しているのは
「こたつ脇の暖かさにあらがえないから」が正解です。(笑)
普段はさらっと逃げちゃいますよ。

投稿者 こやま : 2009年02月10日 13:51

あああ下弦さんだ〜
不機嫌な顔が相変わらずよろしいですな。
さわりごこちもよさそう...
でもあんまりさわると しゃーされそう(笑)

投稿者 あられ : 2009年02月10日 17:15

>あられさん
眠いときやほっといて欲しい時に
ちょっかいを出すと不機嫌ですね〜。
でも、滅多にしゃーはしない子だったり。(笑)

投稿者 こやま : 2009年02月11日 19:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス