あけましておめでとうございます

090101.jpg

厄年直後の魔の大殺界3年間がようやっと明けて、すがすがしい年が始まりました。(涙目)
ネコやらオケやら自転車やらやたらとプライベートを充実させてますが、仕事の方にも生かせるよういろいろチャレンジしてみたいです。
楽しい1年にしたい!

サイトの方は一部改築しようと、ギャラリー関係を一旦ひっこめました。
ブログは引き続きのんびりやっていきますので、どうぞお気軽に突っ込みを入れてください。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者:kay 2009年01月01日 16:22

コメント: あけましておめでとうございます

新年&厄年直後の魔の大殺界、明けましておめでとう~!!
こちら方面にもチャリっと遊びに来てね♪
おらも、チャリライド&ニューチャリ購入検討中。
色々研究してみようかな~
けいちみたいのはまだ無理かなぁ

投稿者 ともちん : 2009年01月05日 09:33

>ともちん
明けましておめでとー。
ニューちゃりは、高いだけあって
ママチャリとは比べものにならんくらい快適です。
街乗り用でもおしゃれでかわいいのが結構あるよ。(予算が許せば・・)

投稿者 こやま : 2009年01月05日 16:16

新年のご挨拶には少し遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

さっそくですがご存知でしたか、清原なつの新刊『人魚姫と半魚人王子』。今日本屋さんに並んでいました。
内容は、、、久々になつの節炸裂かな。表題作など、むちゃくちゃです。
巻末のエッセイマンガがまた……。うう。

投稿者 烏丸 : 2009年01月10日 02:23

>烏丸さん
これはこれは、いらっしゃいませ。
今年もよろしくお願いします。

最近の清原さんは、原作ものをやったりと
少々精彩を欠くなぁと思っていたんですが
久々のヒットなんですか。今日買いに行きます!(笑)
ここのところの少女マンガは、
小玉ユキさんとか岩本ナオさんとか
小学館フラワーズ勢が元気がよい気がします。

投稿者 こやま : 2009年01月10日 14:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス