ぬくもりを求めて

081230-1.jpg

ふとんの中は「ごくらく、ごくらく・・・」。


081230-2.jpg

なんだかこのイボイボとぬくもりがたまらない。
ITネコ・下弦。


081230-3.jpg

こたつと人間のすき間ポイントもいい。


081230-4.jpg

思わずでんぐり返るほどだ。


081230-5.jpg

今年もいろいろあったが、来年もよろしくにゃー。
(こんな格好で失礼・・・今年最後のサービスカット)


ちなみに、飼い主の年賀状は忘れた頃に届きます。
気長にお待ちください。(^ ^;)
みなさま、どうぞよいお年を。

投稿者:kay 2008年12月30日 11:24

コメント: ぬくもりを求めて

みゃーみゃーみゃーっ!!みゃーーーーーっ!!

投稿者 mya : 2008年12月30日 21:09

>myaさん
だ、だいじょうぶですかー?(笑)
最近リアルではお会いしてませんが、来年もよろしくです。

投稿者 こやま : 2008年12月31日 13:40

どうも初めまして。いぬやまと申します。
下弦さん可愛いなーと見ておりましたところ、
肉球は桃色の猫もいることを初めて知りました。
これまで桃色は漫画的なものだとばかり思っていて驚きです(笑)
#今まで会った猫さんは皆、黒でしたのでつい。
#試しに検索してみましたら、桃色さんも確かにいっぱいいました。

あまりに目から鱗でしたので、初書き込みさせて頂きました。
ではでは、失礼します。

投稿者 いぬやま : 2009年01月02日 21:08

>いぬやまさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます〜。
どうやら、足のあたりが白っぽいにゃんこは、
ピンクの肉球が多いみたいで、
下弦さんは外に出ることもないので特に際だっているみたいです。
さわり心地もいいですよ。(笑)(親ばか)

投稿者 こやま : 2009年01月03日 10:09

今年も楽しみにしています下弦さんの猫っぷりを♪
ちょっと出遅れました…
インフルエンザにかかりまして。今年の風邪は何だか強力です!!ご注意下さい!!
今年はバイオリンから少し浮気をしてチェロを始めようかと…
以前ご紹介して頂いたバイオリン用のミュートのチェロ用があると良いのですが、流石に無理ですよね(^^ゞ
下弦さんご機嫌ですね♪

投稿者 のん : 2009年01月07日 19:57

>のんさん
インフルエンザ大変でしたね。
年末年始は私のまわりでもインフルエンザや風邪に
倒れる人が多かったようで。
幸いこちらは初詣もマスク装備で行ったのでなんとか元気でやってます。
チェロもいいですね〜。
私は自転車を買ってしまったので楽器関係は緊縮財政です。(^ ^;)
どうぞ、今年もよろしく〜。


投稿者 こやま : 2009年01月07日 21:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス