シロノワールリベンジ

081228.jpg

さっそく足を手に入れたので、前々回に書いた「コメダ珈琲店」へ再訪。
ついに憧れのシロノワールを食べました。
といっても、レギュラーサイズは食べる自信がなかったので、小さい方のミニシロノワールの方をオーダー。
暖かいほわほわデニッシュの上に甘いバニラソフトクリーム。ソフトも意外になかなかとけなくて、最後まで両方の味を楽しめました。
んみゃー、おいしかったー。

ここのコメダにたどり着くまでには、長い坂道を登らなければならなくて、BD-1では楽ちんとまではいかないけど、ママチャリよりずっと楽に登れました。
坂道をひーこらと登っている途中、ママチャリのおばちゃんに楽々と抜かされ一瞬びびりましたが、よく見たら電動アシスト自転車でした。あー、びっくり。(^ ^;)
このあたりに住む人たちは、土地柄、電動アシストユーザーが多いようです。

ともあれ、シロノワールはまた食べたいな。

投稿者:kay 2008年12月28日 17:55

コメント: シロノワールリベンジ

コメダ珈琲店知りませんでした。大阪にはまだないようなので・・・京都、奈良あたりでちょっと行ってみたいです♪
上のクリームがソフトクリームだなんて♪♪♪
来年も下弦さん楽しみにしています(^^)

投稿者 のん : 2008年12月28日 19:41

>のんさん
シロノワールは期待通りおいしかったですよ。
機会がありましたらぜひ。(笑)
下弦さんも元気にしてます。
また写真をアップしますんで、時々覗いてくださいませ。

投稿者 こやま : 2008年12月29日 18:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス