ぱかイチリターンズ

090105.gif2006〜2007年にキャラクターを描かせていただいたJRA・馬券道場ですが、1年間の充電の後、再び「ぱかイチくん」が復活しました。
今年からは、ぱかイチくんの妹・さくらちゃんも登場。(馬券道場ブログの方にプロフィールがあります)
競馬ファンの方がいらっしゃったら、ぜひ昇段チャレンジしてみてください。


東京競馬場はわりあいと近所のあるんですが、未だ行ったことがありません。
きれいになったし一度遊びに行きたいなぁ。
たぶん賭けても、かすりもしないでしょーが。(^ ^;)

投稿者:kay 2009年01月05日 16:27

コメント: ぱかイチリターンズ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス