ちゃりマンガ3

chari03.jpg

パソコン本体を買ってもソフトや周辺機器を買わないと使い物にならないように、自転車も本気でやろうとするといろいろと改造したり周辺グッズを買う必要が出てきます。
お金がいくらあっても足りません。ひー。

元々は、私が欲しくて調べ始めた折りたたみ自転車ですが、気が付くと相方の方が夢中になりカスタマイズに走っています。
新しもの好き&気に入らないところは改良しないと気がすまない相方の暴走を誰か止めてください。(^ ^;)

投稿者:kay 2009年01月10日 14:40

コメント: ちゃりマンガ3

> 新しもの好き&気に入らないところは改良しないと気がすまない相方の暴走

とりあえず自分は違う、ということでヨカッタ、ヨカッタ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

投稿者 愛宕町私設ライブラリ : 2009年01月11日 14:26

>愛宕町私設ライブラリさん
とりあえず、お金のかかるカスタマイズは
自重していただいております。(^ ^;)
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

投稿者 こやま : 2009年01月12日 23:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス