ちゃりマンガ2

chari02.jpg

当初は2〜3分かかっていた折りたたみも、最近では15〜20秒くらいでたためるようになりました。
プロの自転車屋さんは、10秒程度で折りたたみ出来るそうです。(うひゃー)
でも、あわててやるとワイヤーがひっかかったりするので、気をつけなければいけません。

投稿者:kay 2009年01月10日 14:34

コメント: ちゃりマンガ2

このシリーズ?全部好きです(>_ でもやっぱりこれが一番♪
独り笑いしてしまいました(^^ゞ

投稿者 のん : 2009年01月11日 21:14

>のんさん
隣の部屋で寝ていたくせに
カリカリの袋を開けたとたんダッシュして
くるんですよね。(笑)

投稿者 こやま : 2009年01月12日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス