久しぶり

なんだかんだとバタバタしていたら、ずいぶんとご無沙汰でした。
9月からの忙しさがようやっと一段落して、ほっと一息。気が付くと世間はすっかり秋で、
いつまで暑中見舞やってんじゃー!なトップページも、ようやっと変えることが出来ました。

ぼちぼち平常営業に戻る前に、10/10〜13日までちょこっとオフを取ってリフレッシュします。
国内ではありますが、自分にとっては初めての地で、取材も兼ねてイラストルポなんても描けるといいなと思っています。
その間にいただいたメールの返事は、14日にいたします。

帰ってきたら、またバリバリ働いて日記もちょこちょこ更新しますんでどうぞよろしく。

投稿者:kay 2008年10月09日 01:33

コメント: 久しぶり

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス