ぶるぶる下弦さん

データを整理してたら出てきたのでアップ。
脱水中のぶるぶるがお好きのようです。

ちなみに、最近の下弦さんはこんな感じ。

080813-1.jpg

定番の棚の上。


080813-2.jpg

ねじりばんざいと変身ポーズは相変わらず健在。
それにしても、土間でごろごろするのはやめて欲しいです。

投稿者:kay 2008年08月13日 13:34

コメント: ぶるぶる下弦さん

よく落ちませんね。洗濯機って結構不安定だし、その上震えているというのに。
あぁ、でもかわいい.....

投稿者 mya : 2008年08月16日 19:36

>myaさん
洗濯機の上に窓があって、結構風通しがいいみたいで
たまに寝てますよ。
今は、座卓の上で『まな板の上の猫』状態です。

投稿者 こやま : 2008年08月17日 12:16

下弦さん、幼い頃も可愛いですね♪
でも、今もとても可愛いですね。
常に別の可愛さがあるのが猫の凄いところ?
今週末演奏会です・・・憂鬱↓

投稿者 のん : 2008年08月23日 00:24

>のんさん
あ、ムービーの下弦さんも、今年に入ってから
撮ったものです。
実は下弦さんは、小さい時より今の方がかわいいです。(笑)
演奏会!鬱なんですか?(^ ^;)
がんばってくださいませ。(もう終わったかな?)

投稿者 こやま : 2008年08月24日 11:32

えっ、今年の下弦さんでしたか(^^ゞ
最近子猫は可愛いと思うのですが、落ち着きがなくて疲れるので、大人猫の方が好きです(爆).
演奏会は終わりましたが、携帯を紛失していることに気づき、集中出来ませんでした↓
無事バス会社から電話がありましたが。。。
夏の疲れですかね。

投稿者 のん : 2008年08月24日 21:53

>のんさん
演奏会お疲れさまでした。
携帯も見つかってよかったですね。
夏場のイベントは何かと気疲れしますよね。
最近は、すっかり涼しくなって
下弦さんがふとんに来てくれるのがうれしいです。

投稿者 こやま : 2008年08月26日 18:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス