Jの伝説

仕事が一段落したものの、オケ本番は日曜だし、その後10日から始まる展示(今年もまた池袋・アーティストガーデンの河童展に参加します。告知は後ほど)の準備がほとんど出来てなくてアワアワしている間に7月になっちゃった。
すごしやすい梅雨だなーと思ったら、急に蒸し暑くなるしまいりますよ。

こんな時こそ下弦さんに癒してもらいましょう。

080704-1.jpg

暑い日は「ねじりばんざい」する下弦さんですが、今年は新たなポーズが。
L字ならぬ、J字です。
スペースの関係でばんざいが出来ないようです。


080704-2.jpg

猫寿司。しゃりは少なめで。


080704-3.jpg

そして、またしても謎のポーズ。


080704-4.jpg

下弦ライダー(謎)に変身だ!

投稿者:kay 2008年07月04日 21:33

コメント: Jの伝説

下弦さん、みごとにねじってますねえ。この場所お気に入りでしょうか。
猫寿司はうちの若葉丸もよく作ってます。
こちらも急激に気温が上がり、猫たちも涼しい場所を探して伸びてます〜。

投稿者 YONA : 2008年07月05日 10:13

最高ですにゃー(>_

投稿者 のんた : 2008年07月05日 10:58

・・・下弦さぁ~~~ん
あなた、なにがしたいの?みよ~~~~んと伸ばしちゃって。

”ワタシのドリルは天をつくのにゃ!”・・・かな?(笑)

投稿者 栃木の海坊主 : 2008年07月06日 14:54

>YONAさん
たまたまちょっと隙間が空いてたら
好んで入るようになってしまいました。
例によって、あちこち場所を移動してます。
若葉丸の猫寿司、ネタがかなりボリュームありそうですね。(笑)

>のんたさん
お楽しみいただけたでしょうか?
夏場はいろいろポーズ取ってくれるので、
またアップしますよ。

>栃木の海坊主さん
下弦さんは、男の子なので
オレのドリルは天を突くにゃーっ!ですね(笑)
実際、穴や隙間を見ると必ず入ろうとします。

投稿者 こやま : 2008年07月07日 12:46

毛皮を着ているのに、涼しげに見えるのは、きっと気のせい?
展示会、いつだと会場にいらっしゃいますか?時間をみつけて伺おうかと。

投稿者 mya : 2008年07月09日 10:56

これからは「好きなライダーは?」と聞かれたら「下弦ライダー!」と答えることにします。

投稿者 エリーゼ : 2008年07月09日 16:09

>myaさん
暑いと家のあちこちで行き倒れてますよ〜。
展示会は、土日はなるべく行きたいなーと思ってます。
近いところでは今度の土曜は1時過ぎくらいから行く予定。
平日はまだちょっとわからないので、まめにブログにアップします。

>エリーゼさん
ライダーといっても、バイクに乗れません。(^ ^;)
いいのか?

投稿者 こやま : 2008年07月10日 17:03

一枚目の写真の下弦さんの下半身が
どうも作り物っぽくって...
下弦さんの着ぐるみ着ている
ちっさなおっさんだったら
どないしよ...なんてね。
腕をぐっと伸ばしている写真も
すっき〜〜〜♪

投稿者 あられ : 2008年07月11日 01:46

>あられさん
お腹を見せている時のもちもち感が
おやじっぽいんでしょうか。(笑)
もふもふしてますよ。

投稿者 こやま : 2008年07月11日 12:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス