カメラストラップ

080628.jpg

相方がデジタル一眼用にカメラストラップをネットで買うというのでどんなものかと見たら、なかなかセンスのよいサイトだったので、便乗してハンドストラップを買ってもらいました。
この手のものって、市販品でありそうでないんだよねー。
こうして見ると、純正品のケースと揃いのようだ。(笑)

届いてから再度サイトを見に行ったら、フェミニンラインのストラップも新発売されていて、なかなかよさげ。(むきーっ)
でも、武骨なR8にはカジュアルなストラップの方が似合うかも。


MINUIT
http://minuit.petit.cc/

投稿者:kay 2008年06月28日 14:28

コメント: カメラストラップ

素敵にお似合いのストラップだねぇ。
ますますお気に入り度アップでショ。
確かにフェミニンラインのストラップもかわいいね~♪
アイボリー欲しいかも、と思案中(笑)
(カジュアルラインにはこの商品のフォトなかったような……)
お名前入れたのかな?

投稿者 ともちん : 2008年06月29日 09:59

>ともちん
フェミニンラインのストラップは
ボタンがかわいいんだよね。
私の買ったのは、その他の革小物カテゴリーの
モバイルストラップのページにありました。

投稿者 こやま : 2008年06月30日 12:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス