第6回河童展

dm1.jpgオケの演奏会は無事に終わったものの、一息つく間もなく展示のお知らせです。
告知が遅れたのは、作品製作が遅れに遅れて演奏会が終わってから・・・・ごにょごにょ。(^ ^;)
なんとか初日に間に合いました。

去年も参加した企画グループ展に今年も参加します。
今回は総勢22名という大所帯で、イラストレーター、デザイナー、CGクリエイターの他、いろんな分野の方が参加。
(参加メンバーは上記画像をクリックしてご確認を)
作品も平面イラストから写真、フィギュアや彫塑などの立体まで硬軟バラエティに富んでます。
例によって私は脱力系ほのぼのイラストですが、初めてシャドーボックスという半立体にチャレンジしてみました。
ぱらぱらマンガ喫茶展で作ったパラパラマンガ、ポストカード、てぬぐいとカライドサイクル(六角返しの立体版)の型紙も販売してますんで、覗いてみてください。

ちなみに、土日祭日の午後2時以降はなるべくいようと思ってます。
平日は、最終日22日の3時以降には足を運ぶつもりですが、それ以外は仕事の都合で難しいかも。
その他、イレギュラーに在廊する時はこちらに書いておきます。

080710-2.gif

投稿者:kay 2008年07月10日 16:55

コメント: 第6回河童展

カッパ刑事(笑)何だかカッコイイ。
帯のカッパの脱力加減もいい感じです。
これも展示の一部ですか?

投稿者 さかどん : 2008年07月11日 09:51

>さかどんさん
トップのカッパ刑事は、去年出展したイラストのひとつです。
展示でしか見せてない絵がいくつかあるのでちょっとずつ出していこうかなと。
今年は全然別の絵を描いて出してます。
参加メンバーは職業的にも趣味的にもなぜか特撮好き率高いので
来年は、かっぱキャラ持ちのさかどんさんもどうですか?(笑)

投稿者 こやま : 2008年07月11日 12:55

私も明日行きます。例の特撮DVDのブツをお持ちします。そういえば私、春のセールで電王かるたなるものを買ってしまいました。重たくてお見せできませんが、いつか皆さんとやりたいです。

投稿者 エリーゼ : 2008年07月11日 19:26

>エリーゼさん
どうもー。お会いできるのを楽しみにしています。
電王かるた!あれってちょっと気になってましたが
CDに座談会とかもあるんですよね。
機会作ってやりたいです〜。

投稿者 こやま : 2008年07月12日 01:19

二十日の午前中は東京で用事があるので、それが済んだらついでにお邪魔させていただきます。
20人以上参加してるグループ展って見たことないです。すごい密度ですね。

投稿者 とびた : 2008年07月13日 07:42

>とびたさん
大人数といっても、ひとりあたまの点数は少ないので
全体的にゆるい感じです。
お待ちしておりますー。

投稿者 こやま : 2008年07月14日 12:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス