ご招待キャンペーン

080617.gif
7/6(日)のオケ本番まであと半月ちょい。
メンバーは鋭意練習中です。
ソリストを呼んでのヴァイオリン協奏曲とうちのオケにはめずらしく(^ ^;)メジャーな選曲というお得なプログラム。ただ今、オケ主催でご招待キャンペーンをやっています。
バルトークのヴァイオリン協奏曲を生で聴ける機会はそれほどないと思うので、興味のある方はぜひご応募を。
詳しくはこちらで。

先週の練習ではやっとハープ入りで弾けたのですが、ここでこう入るのかーと曲の印象が変わりました。つーか、初めてこの曲を1小節目から弾いたよ。(バルトークの協奏曲は出だしがハープソロなのです)
でも、ずっと仮で未だ入ってない楽器もあります。さてなんでしょう?(ちなみに代替楽器はピアノ)

イラストは、以前グッズ用に描いた今回のソリスト・藤原先生の似顔絵。

投稿者:kay 2008年06月17日 15:25

コメント: ご招待キャンペーン

ピアノで代替してる楽器のほかに、もいっこ未だ入ってない楽器があります。
(これも次回Hall練習で登場するはず)

投稿者 mezzo piano : 2008年06月19日 20:17

>mezzo pianoさん
いらっしゃいませ、こんにちは。
えーなんだろ?とスコアを見てみたんですが・・
アレかしら。

投稿者 こやま : 2008年06月20日 16:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス