インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

TOHOシネマズは10周年ということで、毎月14日が1000円デー。
こりゃちょうどいいということで、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の先行上映を観てきました。
インディ・ジョーンズシリーズの第一作『レイダース・失われたアーク』は、親同伴でなく友人たちだけで一緒に観に行った2番目の映画で、自分としてはかなり印象に残っていて、先日も新作を観る前に復習しようとDVDレンタルしたところでした。
一般公開前なのでネタバレは避けるけど、期待していたインディシリーズらしいお約束がたくさん網羅された楽しい映画でしたよ。個人的には、1作目のヒロイン、カレン・アレンが再登場していたのがうれしかったです。

しかし、留守録したつもりの『古畑中学生』が、フタを開けたらその次の再放送・松嶋菜々子だったのにはショック。間違って録画セットしてしまい悔しい思いをしました。観たかったのにー。
早く再放送やってくれないかしら。(^ ^;)

以下は自分メモ。
■特撮!!円谷英二特集
2008年7/5〜7/18不定期名画座(キネカ大森&パルコ調布キネマ)
ご近所のパルコ調布キネマでやってくれるのがうれしい。実は、『海底軍艦』も『美女と液体人間』も観たことないのです。

投稿者:kay 2008年06月15日 16:18

コメント: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

古畑中学生!
知らなかった〜〜〜(T△T)

再放送、私も熱烈希望です!
もしやる時ご存じだったら
是非教えてください・・・(便乗;)

投稿者 ふみへー : 2008年06月18日 21:17

>ふみへーさん
そーなんです。
前から知っていたので、楽しみにしていたのに
なんで間違えるかなーって。
再放送を知ったら、お互い教え合うということで。(笑)

投稿者 こやま : 2008年06月19日 17:10

はい(笑)
アンテナはっときます。

投稿者 ふみへー : 2008年06月20日 12:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス